トイレットペーパーのポスター


cool-toilet-paper-ad.jpg

renova-ad.jpg

renova-toilet-paper.jpg

toilet-paper-ad.jpg

カラフルなトイレットペーパーでおなじみの、ポルトガルの紙メーカー Renova のポスターです。まだ黒や赤い紙が出る前の古いポスターですがインパクトありますね。並べてみるとちょっと面白い。

Renovaについての以前の記事 http://toilet-net.seesaa.net/article/55557777.html
Renova http://www.wellbeingworld.com/
拍手を送る |
| | トイレポスター

トイレ ポスター


Toilet.jpg

紙節約しすぎ

goldstar3.jpg

GoldStarビールのポスター。『男性であることを感謝しなさい』だそうです。


wa-toilet-poster.jpg

オーストラリアの飲酒運転禁止のポスター


pdb_p.JPG

トイレ企業買収劇の舞台用のポスター


khi.bmp

フランクザッパのポスター


khg.bmp

偽TOILET.CAM


Toiletcam-3689-61x91-poster__7828233_0.jpg

こちらが有名なTOILET.CAMです。ちなみにヴィレッジヴァンガードのポスター総売り上げ第一位です。


hg.bmp

CDかなんかのポスター


cb1.jpg

映画『チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室』のポスター


Poster@@.jpg

『便所』という舞台のポスター。中国です。


1698.jpg
1699.jpg
1700.jpg

バスルームコンテストのチラシです。


1091998_68a7_625x1000.jpg

Worth1000.comより。結構ここのサイト、パロディトイレ系でお世話になってるんです。


wg_7159.jpg

ドラマ『白い春』で阿部寛が寝泊りしているプレハブにあるポスター。個人的に気になったので調べてしまいました。


torainspotting.bmp

トレインスポッティングの名シーンのポスターです。


B_poster4.jpg

WTO(世界トイレ機構)のポスター。そんな機構あったんだ。


test4popart.bmp

結構好きですこういうの。


urinal.gif

何が言いたい・・・


Toilet.jpg

いい感じなんだけど途中の青信号がハテナ。





トイレポスター随時更新してま〜す!情報お待ちしております!
拍手を送る |
| | トイレポスター
×

