和式


rossi01.jpg
世界最高峰二輪レースmotoGP世界王者バレンティーノ・ロッシの、スタート前、お約束の『儀式』をみごとにトイレシーンと融合させてしまった、イラストレーター ANAKINさんの作品。

rossi02.jpg
こちらもANAKINさんの作品で、『和式改02型』です。
読書しているロッシなんて想像もつきませんが、このスタイルであることは間違いなさそうです。

valentino_rossi_ritual_val_04_m.jpg
そしてこちらがロッシの儀式シーン。
絵になりますね。TV中継を見ながら一緒に祈っている人も少なくは無いと思います。


gisiki.jpgそしてこれが私の儀式。

失礼。ついつい納車日にやってしまいました。


バレンティーノ・ロッシは私も大ファンで、私がバイクに目覚めたのも、motoGPを見て、ロッシを見てからなのです。そこで何気なくネットサーフィンしている時、この絵に出会いました。
一瞬、地雷を踏んだような衝撃に駆られたのです。
ロッシがトイレと・・・
嘘の様な光景が目の前にありました。ロッシはロッシで好き。トイレはトイレで好きなのに、その二つがみごとに融合しているではありませんか!

一つで二度美味しい体験をさせていただきました!


モーターレーシングイラストレーションギャラリー
ANAKINランド http://www.ne.jp/asahi/anakin/land/index.html


なお、この画像は、ANAKINさんご本人に掲載許可を得たものですので、無断転載はご遠慮ください。


拍手を送る |
| | トイレアート

トレインスポッティング


torainspotting.bmp

90年代イギリス映画『トレインスポッティング』の名場面。ヘロイン中毒のレントン(ユアンマクレガー)と仲間達のアップテンポ・ジャンキームービー。私がトイレに目覚めたのがこの映画のこのシーンでしょう。BGMまではっきりと思い出せます。
拍手を送る |
| | トイレアート

TAMIYA, Sai


toilet2.jpg

イラストレーター 田宮 彩 TAMIYA, Sai の作品
色使いがポップで人間味のある彼女のイラストが大好きです。

TAMIYA, Sai公式サイト
 http://www.asahi-net.or.jp/~bv9s-tmy/sai/
拍手を送る |
| | トイレアート
×

