トイレ禁止マーク




いろんな国々のトイレに貼られている禁止事項をまとめてみました。大半は『洋式トイレで和式ゴッコをするな』といった内容ですが、中にはとんでもない禁止事項があります。本を読むな。パソコンを持ち込むな。ウンヌン。

クリックで拡大してご覧下さいませ。
拍手を送る |
| | 面白トイレ

テロリストトイレットペーパー


toilet-paper.jpg

HU-03_sm.jpgKNTPT.jpgtoilet-paper.jpg

osamawipeT.gif絶対に許せない相手の顔がプリントされたトイレットペーパーを760円で作ってやると言われたら、いったい誰の顔を思い浮かべますか?

私だったら、今日、『すいません〜こんなしょぼい机でぇ〜』と、私の会社の机を自分の客に対して言い放った取引先の若造の顔を描いて。。。。oh・・・私ったら。失礼!




テロリストトイレットペーパー $6.95(760円)
http://www.liquidshirts.com/index.html




拍手を送る |
| | 面白トイレ

面白トイレシリーズ


bathroom.jpg
世界一のバスルーム。 the World’s Best Bathroom

kinsi.jpg
肥やしになるのに。
scooter.jpg
次回、特集を組もうとしているトイレスクーターです。四輪なので、バランスもよさそうですね。http://www.cybersalt.org/

toilet-sign.jpg
スケールがでかい。
urinal.jpg
ソ連的な匂いがしそう。
sofitel-toilet.jpg
見定めてもらってください。http://www.businessweek.com/



拍手を送る |
| | 面白トイレ

トイレギター


lkj.jpg
これ買う人はよっぽどギターが好きな人なんでしょうね。まーでもいい匂いしそう。

ギタートイレはコチラhttp://www.jamminjohns.com/
拍手を送る |
| | 面白トイレ

宇宙空間トイレ


toiletNASA.jpg

スペースシャトル内部のトイレ。
思ったより広く、シンプルです。
足首と太ももを固定する装置があり、ホースで吸引する形で、タンクへと格納されます。
ちなみに、再来年から宇宙旅行が現実となるわけですが、もう日本人の予約が入っているそうです。お値段は2200万円。
無重力状態での排泄は、余裕を持って行わないと・・・・ね!
space shuttle FILES http://www.abc.net.au/.....htm

宇宙旅行お申し込み http://www.business-i.jp/news.....nwc


拍手を送る |
| | 面白トイレ

着せ替えトイレ




toilet_seat042.jpg toilet_seat038.jpg 

toilet_seat036.jpg toilet_seat044.jpg

toilet_seat041.jpg toilet_seat034.jpg

中国で大流行の着せ替えトイレです。
便座とフタ両方を取り替えでき、特許申請中だそうですが、
圧倒的センスの無いデザインに万歳。




拍手を送る |
| | 面白トイレ

仮面舞踏会


toilets.jpg

ヴェディ『仮面舞踏会』というイギリスのオペラの一部です。一瞬何事かと思いましたが、正直、洋式、リーマン、新聞の三点セットがトイレとよく似合います。

仮面舞踏会
http://www.musicweb.uk.net/
SandH/2002/Feb02/Verdi_masked.htm
拍手を送る |
| | 面白トイレ

魅惑のお手洗い


fxt011623.jpg
1120f2c5b04.jpg


中国のとあるレストランにあるお手洗いです。中国ってこういうのやたら好きですよね。

宁波旅游 HPhttp://travel.cnnb.com.cn/system/2005/10/20/005032246.shtml

拍手を送る |
| | 面白トイレ

キャプテンOzone


TimeTraveler2.jpg
Time_ozone2.jpg


『キャプテンオゾン』というヒーロー。車の天井に設置されたトイレに座って移動します。車の中に乗ればいいのに。

オフィシャルHP http://www.captainozone.com/index.html
拍手を送る |
| | 面白トイレ

トイレシュノーケル


toilet%20snorkel.bmp
アメリカでとんでもない発明品で特許をとりました。その名も『トイレシュノーケル』 この画像は実際の特許画像です。
火災が発生した時、新鮮な空気を吸うために発明したとか。斬新です。

トイレシュノーケル他、バカげた特許を紹介するサイト
『Totally Absurd Inventions』 http://totallyabsurd.com/toiletsnorkel.htm

拍手を送る |
| | 面白トイレ
×

