スキー場のトイレが粋です


sskkii.jpg

斑尾高原スキー場のトイレは休ませてはくれません。トイレの中でもイメージを怠るな!ということでしょうか。

斑尾高原スキー場 http://www.madarao.jp/ski/
拍手を送る |
| | 面白トイレ

洗濯機とトイレの融合


untitled.bmp

greener_gadgets_03_sm.jpg

洗濯水をトイレタンクに溜めて、めちゃめちゃ節水できるトイレ。近くにお風呂を設置すればもっとエコ。
エコといえば、エコバックを最近購入しました。お気に入りのブランドのやつ。もったいなくて、使ってませんし、使う気なし。

WASHUP http://www.core77.com/competitions/GreenerGadgets/projects/4609/
拍手を送る |
| | 面白トイレ

ラグジュアリートイレ


無題.jpg

以前紹介した『退屈しないトイレ』を開発した ロトルーターは、毎年『ラグジュアリートイレコンテスト』を開催していて、今年の優勝作品がこちらの『ピンクピンクトイレ』だそう。

ロトルーター『ピンクピンクトイレ』はコチラhttp://www.rotorooter.com/powder/

予断ですが、TOILET.netが、集英社の小学2年生に掲載されました!!この情報も、その時のライター様が教えてくれた情報です!TOILET.netも、偉くなったな〜。
私の目標は、ネットランナー的な、ネット関係の雑誌に載ることだったのですが、意外な方面の雑誌で、ビックリしました!
拍手を送る |
| | 面白トイレ

自動で掃除しちゃうトイレ




スイスのCWS社が開発した自動で便座を清掃してくれるトイレ「BestCleanseat」のCMです。
TOILET.netも、youtube導入!!やった〜
トイレに入ったこの美しい女性の『ファ○ク!!』が聞こえてきそうですね。
CWS社:http://www.cws.com/servlet/PB/menu/1020577/index.html
拍手を送る |
| | 面白トイレ

PS3にトイレブース


loogames.jpg

こちらは、8月22日にドイツのライプチヒで開催されたゲームコンベンションの様子。PS3のブースがなぜかトイレ仕様になっています。

私はトイレとゲーム(機械系)がコラボしているものになぜだかセクシーさを感じます。暇さえあれば、『トイレ PS2』『トイレ XBOX360』な〜んて検索しているのですが、ついに出ました!!PS3ネタ!!

問題は・・・なぜ、トイレにしたのだろうか・・・。きっと深い意味があるんだ。例えば、トイレに座ると、したくないのに反射的におしっこがチロチロ出たりする。つまり、このゲームも、たいして今したいわけではないのに、ついついやってしまうのだろうか。又は、朝、トイレを奪い合う微笑ましい光景と、ゲームの1コンと2コンを奪い合う姿が似ていた。はたまた、トイレに長時間座っていると、気づかないうちに低音火傷をしてしまう事がよくあるけど、このゲームのキャッチフレーズが『ヤケドするぜ・・・』だったのだろうか・・・。
なぞは深まるばかりですね。
拍手を送る |
| | 面白トイレ

尿を飲用水にするトイレ


nasa_toil_preview.jpg

NASAはロシア企業と購買契約し、総額4600万ドルで契約を交わした。うち1900万ドルは「ロシア設計のトイレシステム」の購買だという。 このトイレ、尿が自動的に別の装置に送られ、そこで飲用水に再生されるという。

例え、100%飲用水に変えられるとしても、あの人の尿だけは死んでも飲みたくない・・・。


参考URL:http://fixatoilet.com/node/72
拍手を送る |
| | 面白トイレ

黒いトイレットペーパー


08-017combi.jpg

img_46af42ac6f79f_08-017_reno-01.jpg

img_46af42ac65b70_08-017_reno-01.jpg


ポルトガルの紙メーカートップブランドのRENOVA社からついに出た、黒いトイレットペーパー。シックでスタイリッシュかつアバンギャルドな「黒」は、今までトイレットペーパーには使われていませんでした。誰もが思いつかなかったこの斬新なアイデアにRENOVAは挑戦したのです。その他、赤、緑、オレンジがあります。

[価格] ¥2,625(税込)
[仕様] 3枚重ね/香り付き/三個入り

RENOVA社http://renova.5101.cc/



拍手を送る |
| | 面白トイレ

トイレ細胞


20070915-00000000-giz-ent-view-000.jpg


顕微鏡を覗きこんでて見つけた写真のコンテスト「Beautiful Micrograph Contest」で、「最も奇抜で賞」を受賞した作品「Chisai Benjo(小さい便所)」です。


参考サイトhttp://www.zyvexlabs.com/EIPBNuG/2005MicroGraph.html
拍手を送る |
| | 面白トイレ

ハイネケン・ハローウィン


heinekenall.jpg

ご存知、オランダのビールメーカー『ハイネケン』がメインスポンサーの『ハローウィン』のポスターです。内心、ミイラ男さんが心配です。
648106_4.jpg untitled.bmp

おまけ★ハイネケンが似合う日本人といえばこの人、チバユウスケ。
拍手を送る |
| | 面白トイレ

PIMPED OUT JOHN sweepstakes


sugoi.jpg
セット内容
トイレ、メガホン、自転車ペダル、ipod充電&スピーカー内臓トイレットペーパー、デジタルプラズマTV、小型ファン、DVDプレーヤー、ビデオレコーダー、XBOX360、ミラー、ノートパソコン、USBホット&クーラー、ビールサーバー付き冷蔵庫、非常用ボタン

トイレは退屈なんて言わせない。これでもかってくらいの最新機種、ならびに、一見無駄な装置を組み込んだトイレを作ってしまいました。

このトイレはロト-ルーターと呼ばれる米国配管工事会社が作成した『PIMPED OUT JOHN sweepstakes』よいうKING of トイレ。
総額5000ドル(60.25万円)

ロト-ルーター http://www.rotorooter.com/john/index.php
拍手を送る |
| | 面白トイレ
×

