悲しみのエンプティー

tproll.jpg

pd1830387.jpg

mommy-greenest-organic-toilet-paper-roll.jpg

empty-paper-roll.jpg

3209936167_226d5b491f_z.jpg

toilet-roll-empty.jpg

toilet paper empty none roll.jpg

shutterstock_769900.jpg

il_fullxfull.325117912.jpg

empty-roll-of-toilet-paper-marlene-ford.jpg

alg_toilet-paper.jpg

toilet-paper-roll-empty.jpg

エンプティーな画像を集めてみました。以前、ショッピングセンターのトイレに入ったら、紙が無い。焦ってどうしようか考えていたら、そこへ清掃の方が入ってきました。私は無心で叫びました。紙を!紙をください!清掃員さんも『上から行きますよ!』と言って、間一髪で紙を手に入れたのですが、よくよく考えたらまだ何も用を足していませんでした。普通に個室を出て、普通に隣から持ってくれば良かったのでした。人間パニックになると冷静さを失うものですね。
拍手を送る |
| | 面白トイレ
×

