TOPとバナーリニューアル

20000401_Clogged_Toilets_page003img002.jpgTOP画像は同じ会社で絵が上手い『サンダース』さんに描いていただきました!

急いでアップしたので、タイトルのロゴの色や書体も決定ではありませんが、当分この画像を使って行きたいと思います!






とっても可愛いでしょ?この女の子は、わたくしです。なんとなく特徴捕らえていますよ(笑)シマシマスパッツにワンピースは、よく会社へ着ていく服装だし、髪もオダンゴばっかし(笑)
サンダースさ〜ん!ありがとうございました!(サンダースとは、くまのぷーさんの事です。)

バナーも作りました!

toilet.netb.gif・・・お前は素材屋さんか!てくらい気合はいってます。ポチポチっとドット絵にチャレンジしてみました。
よ〜く見ると、男子トイレから水が流れているんですが。。。ミエネェ!!

micro-.gif密かにゲームボーイmicroバージョンも作ってみた。トイレカンケーネェーッ!!

いちをアニメーションにしたので、静止状態でしたら、コチラをご覧下さい。

ドット絵はクセになりそうです。たくさん作って、リンクしてくれる人よりバナーの数を増やすぞ!

ちなみに、最初の画像は関係ありません。ヘヘ



拍手を送る |
| | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27578053

この記事へのトラックバック

東京
Excerpt: ゴフェル住設 東京、多摩地域のキッチン、トイレ等の水漏れ、つまりの解消、修理。浄水器等の販売、据付工事も。 ロート・ルーターサービス城南 トイレ、キッチン、風呂等のつまり、水漏れの修理。..
Weblog: トイレ詰まり つまり解消地域別店舗情報
Tracked: 2006-12-13 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。