謎のデザイン組織『nandi.org』さんにタイトル画像を描いてもらいました!

hello.bmp

タイトル画像を描いてもらおう企画 第二弾は、謎のデザイン組織『nandi.org』さんに描いて頂きました!『nandi.org』さんとは、以前当ブログを見ていますよ。というメセージを頂いたくらいで、本当に謎のヴェールに包まれています。組織のサイトも無ければ、何の要望もないまま、あっという間に作っていただきました。イメージは『めだまのオバケ』だそうです。ブログ自体が一瞬でハイセンスになりました!私自身あまりセンスには自信がないのですが、震えるくらいカッコイイデザインです。

『nandi.org』さんありがとうございました!

拍手を送る |
| | タイトル画像描いてもらおう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。