ハイパー・メディア・フリーター黒田勇樹さんにタイトル画像描いてもらいました!

2012-02-10 15.54.22.jpg

2012年の新企画”タイトル画像を描いてもらおう!”記念すべき第一回目は、ハイパー・メディア・フリーター黒田勇樹さんに描いていただきました!俳優業を引退した今、メルマガ配信やustreamで活動し、ハイパー・メディア・フリーターとして・・・wikipediaへ

kuroda.jpg

黒田勇樹さんのホームページが派手で毒々しくてポップで、これは黒田アートだ!と思いながらトントントンと交渉し、快く、というかかなり爽快に引き受けてくださいました!
この絵は『トイレから溢れ出る慈愛のようなもの』だそうです。慈愛・・深い愛情。確かにトイレから何かが出ています。つまり、トイレを愛するあまり、トイレから産まれたいと思ってしまう…。わかります。…分かりません。分かりませんが、深いです。すでに愛着が湧いています。本当にありがとうございました!サイト自体が黒田運送にジャックされたような雰囲気になってしまいましたが、第一回なのでお祭り気分で盛り上げたいと思います!

黒田運送 http://yuukikuroda.com/
拍手を送る |
| | タイトル画像描いてもらおう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。