和式

rossi01.jpg
世界最高峰二輪レースmotoGP世界王者バレンティーノ・ロッシの、スタート前、お約束の『儀式』をみごとにトイレシーンと融合させてしまった、イラストレーター ANAKINさんの作品。

rossi02.jpg
こちらもANAKINさんの作品で、『和式改02型』です。
読書しているロッシなんて想像もつきませんが、このスタイルであることは間違いなさそうです。

valentino_rossi_ritual_val_04_m.jpg
そしてこちらがロッシの儀式シーン。
絵になりますね。TV中継を見ながら一緒に祈っている人も少なくは無いと思います。


gisiki.jpgそしてこれが私の儀式。

失礼。ついつい納車日にやってしまいました。


バレンティーノ・ロッシは私も大ファンで、私がバイクに目覚めたのも、motoGPを見て、ロッシを見てからなのです。そこで何気なくネットサーフィンしている時、この絵に出会いました。
一瞬、地雷を踏んだような衝撃に駆られたのです。
ロッシがトイレと・・・
嘘の様な光景が目の前にありました。ロッシはロッシで好き。トイレはトイレで好きなのに、その二つがみごとに融合しているではありませんか!

一つで二度美味しい体験をさせていただきました!


モーターレーシングイラストレーションギャラリー
ANAKINランド http://www.ne.jp/asahi/anakin/land/index.html


なお、この画像は、ANAKINさんご本人に掲載許可を得たものですので、無断転載はご遠慮ください。


拍手を送る |
| | トイレアート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゴスペラッツ誕生! 【05-03】
Excerpt: 2組のグループが合体したユニット! ラッツ&スターとゴスペラーズが合体して 【ゴスペラッツ】 が誕生したのは記憶に新しいですが、自称コメンテーターと名乗....
Weblog: 最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】
Tracked: 2006-07-12 10:54
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。