TOILET.netのTOP画像の歴史




開設してすぐ、FLASHにハマり、ボタンにピコピコ効果音を入れたりと、こだわったデザインを重視していましたが、内容がデザインに負けてしまい、やむなく撤去となりました。
...........................................................................



一番定着していたTOP画像です。同じ職場のイラストレーター並に絵を描ける方にタダで書いていただきました。
...........................................................................



アップして、たったの一分で即ボツにしてしまった作品。ちなみに私が作ったのですが、完全にコンセプトから外れているのと、完成度の低さから、お蔵入りになってしまいました。
...........................................................................


以前、全然関係ないブログでグラフィックデザイナーさんに作っていただいたTOP画像ですが、とっても気に入っていて、カテゴリーバナーのメールバナーで使用していましたが、ついにTOP画像用に加工しちゃいました!
...........................................................................


グラフィックデザイナーのtoristarsさんにデザインしていただきました。TOILET.net史上初の投稿作品で、即採用いたしました。
...........................................................................


ブログが有名になってほしい一心で、ハイパーメディアフリーターの黒田勇樹さんに描いて頂きました。もちろん、お金をお支払いしました。なのに、記事にはその事を一切触れずにあたかも成り行きで書いて貰ったかのように表現してしまい、すみませんでした。
...........................................................................


謎の組織『nandi.org』さんにデザインしていただきました。『デザインで、人を救う』までしか知りませんが、とにかく謎の団体です。ブログのシンボルマークにもなりました。
...........................................................................


ペーパークラフト作家のトニー・コールさんのトイレとガイコツとサンタの付き人のペーパークラフトを作成してタイトル画像にしました。快く許可していただきました。好きなアーティストをあげる時『村上隆、奈良美智、トニー・コール』と言うほどファンです。
...........................................................................


自分で紙粘土で作りました。可愛いでしょ?
...........................................................................




拍手を送る |
| | TOP画像の歴史
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。